人気ブログランキング | 話題のタグを見る


HN=happico       パッチワークキルトが好き


by happico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ミニキルト/ボーダーのキルテ..
at 2024-03-26 14:30
ミニキルト/キルティング
at 2024-03-12 14:55
三角つなぎのキルト/ボーダー
at 2024-03-06 16:51
クチュリエミステリーSAL 3
at 2024-02-25 16:13
ミニキルトのキルティング開始
at 2024-02-16 13:12
三角つなぎのキルト/ピーシング
at 2024-02-05 21:52
ソーイング・ビーで
at 2024-01-31 17:14

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
ワンパッチキルト
フォーパッチ
ワンパターンキルト
カレイドスコープ
オーシャンウェーブ
ログキャビン
オハイオスター
ベツレヘムの星
パッチワークポーチ
ダブルウェディングリング
パートナーシップキルト
パッチワークバッグ
サンプラーキルト
ソーイングケース
ベビーキルト
ピーターラビット
ハワイアンキルト
手作りマスク
イベント・展示
ステッチ
ソーイング
~2005キルト
~1997キルト
編み物
ドリ♪
家づくり
介護2006~2007
介護2023~
いろいろ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

> +petit+さん ..
by happiaya at 15:22
お久しぶりです。 ブロ..
by petit-plus at 15:49
◇ruriko0922さ..
by happiaya at 20:57
珍しい色合いですね アイ..
by ruriko0922 at 14:43
◇ruriko0922さ..
by happiaya at 20:18

ブックマーク

フォロー中のブログ

毎日チクチク
ブルートと歩く おおさかの街角
別館 柚風(ゆぜ)のshiro
上り屋敷
Slow Slow Qu...
ささちゃむ日記
はなはな パッチワークキ...
+petit+
ギャラリー上り屋敷

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 08月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧

四角いポーチ色違いNo.7

なかなかゆっくりできないこの3月。
花粉症の症状が本格的になり、
出かけた次の日は、特にひどくて、薬を飲んでもあんまり効かないほど。
半日寝込んでしまいます。
あー、もうー、早くこの季節終わってくれないかな。
っていうか、早く花粉がなくなればいいのに。

              063.gif

先日出来上がったもの。
これは、少しピンクが入っています。

四角いポーチ色違いNo.7_d0097364_23544275.jpg

本体サイズ=W17.5cm×H11cm×D4cm

四角いポーチ色違いNo.7_d0097364_23553158.jpg


中は赤系




by happiaya | 2008-03-23 23:49 | パッチワークポーチ | Comments(8)
Commented by mayamaya_1k at 2008-03-24 00:35
No.100位いきそうな勢いだね!!
大きさが丁度よくっていつも使ってまーす♪ホント便利だよ~ これ!!

私もとうとう薬のみ始めたけど今年は例年に比べすごく辛い。。。
一日頭もぼわーんとして・・・本当に花粉の季節は辛いねええ 

Commented by happico at 2008-03-24 10:48 x
◇mayaちゃん 100個〜? もー全然そんな勢いはないですよ〜。
とりあえずトップ作ってある10個でおしまい!
私も、サークルの時に使うキルト糸やしつけ糸や糸通しを入れて
持って行ってます(^_-)〜☆
mayaちゃんも頭ぼわーんとする?私も〜(+_+) 
集中力ゼロです。
Commented by 天ちゃん at 2008-03-24 18:35 x
こんにちわ!
使い勝手の良さそうなポーチですね!
色も落ち着いててとってもかわいい(*^o^*)

花粉症大変ですね~(-_-;)
有難い事に私は全然大丈夫なんです。
なのでその辛さがあまり判らないのですが、早く花粉の季節が終わることを願っています。
頑張れ~p(*^-^*)q
Commented by happico at 2008-03-24 22:15 x
◇天ちゃん ありがとう♡
天ちゃんのキルトのように明るい可愛い色使いにあこがれるのですが、
やっぱりこういう地味な色に落ち着いちゃうんです。
花粉症じゃないの、ほんとーーーにうらやましい!!
Commented by みや美☆ at 2008-03-26 11:21 x
今回もうっとりーーです。
私の大好きな色合いにこの形~
どれも好きですよー

私・・花粉症じゃないけど
いつもぼわ~~~んとしてて何にも手に付かないよー:-)
Commented by happico at 2008-03-26 22:16 x
◇みや美☆さん ありがとう(^_-)〜☆
花粉症じゃないのーーいいなぁ。うらやましいなぁ。
いつもぼわ~~~ん?? またまた・・・ (−.−”)凸
みや美☆さん働き者だから
自分の時間がなかなか取れないのでしょう。
私きょうも遊びに出かけちゃったので、明日花粉症ひどくなりそうデス。
Commented by yukidarumajp at 2008-03-27 00:00
相変わらず上品な色合いで素敵なポーチですね。
これは化粧ポーチですか。
ファスナーの所からリップブラシが出る心配はないですか。
変な質問ですみません。
Commented by happico at 2008-03-27 01:43 x
◇midotanさん そうそう、細い物は横になった時などに出て来ちゃうかも。
化粧ポーチとして作ってないので、
化粧道具よりも、ティッシュ類とか通帳とか入れた方がピッタリかな。
私はキルト糸と糸通しをサークルに持って行く時に入れてます。
名前
URL
削除用パスワード